TOP>WBオフィシャルブログ>定例会再開のお知らせ。
WBオフィシャルブログ

定例会再開のお知らせ。

 

4月より発令されていた緊急事態宣言が解除となりましたので、

開催を自粛していた定例会を再開させていただきます。

 

ですが、新型コロナウイルスが収束した訳ではありません。

 

定例会を開催するにあたり感染対策として

定例会の参加人数を最大40名までといたします。

 

人数制限により定例会を当面の間、予約制とさせていただきます。

予約方法はHPの お問い合わせフォーム に当日参加する人数と参加者のお名前(複数人の場合は全員分)をご記入しお送り下さい。

 

予約人数はHPのカレンダーに随時反映いたします。

 

今まで通り当日参加も可能ですが、事前に予約した方を優先としますので

満員に達した場合はご参加頂けませんので、できるだけご予約お願いいたします。

 

定例会予定日の前日 18:00mまでに予約数が10名以下の場合は、定例会の開催を中止といたします。

中止の判断をしましたら、ご予約いただいた代表者様にご連絡いたします。

 

また感染予防として当施設での対応は以下の通りです。

 

1.受付にビニールで仕切りを作成し対応いたします。

2.受付用紙への記入はスタッフが行います。

3.適切な距離を保ち、セーフティエリアではできるだけマスクを着用して下さい。

4.トイレ等の共用施設をこまめに消毒いたします。

5.消毒液を数箇所に設置しますので、こまめに手指の消毒をお願いいたします。

6.運営スタッフは常時マスク着用し対応させていただきます。

7.当日体調が優れない方は参加をお控え下さい。

 

以上の内容を確認し理解した上でのご参加をお願いいたします。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ホワイトベース代表 伊藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whitebase-sgf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/152

ページ上部へ