TOP>WBオフィシャルブログ>新旧対決。
WBオフィシャルブログ

新旧対決。

どーも!最近雨が多いですね(;´Д`)

 
サバゲと雨はなかなか相性が悪いので気が滅入る方も多いと思います。
 
そんな時は気分転換と兼ねてポーチレイアウトの見直しや装備品の整理をしてみてはいかがでしょうか?
 

そしてBDUの整理をしていて発覚した衝撃の事実!
20151121212450.jpg

 
普段汚れても良いようにと着ている事も多い迷彩服ですが、汚れたら洗いますよね?
布なので洗うと色が落ちます……そうなんです!BDUの敵は汚れだけではなく色落ちも実は結構してるんです!!
20151121212433.jpg


画像の2本のパンツどちらも実物Crye Precisionの同じモデルになるんですが、左の奴が3~4年履き潰した老兵、右がほぼ新品の新兵になります。
どうですか?かなり色味違いますよね??
僕も比べてこんなに違うのかとびっくりしましたwもう違う迷彩って言っても通じるくらいの違いですww

勿論普段の服等よりはそういった事に強い迷彩服ですが、そこはやはり布物の宿命と言いますかしょうがない所なんですよね~

擦れて使用感が出ているのもかっこいいんですが、「迷彩効果」を最大限発揮したいのなら勿論新品の方がいいですもんね。。。


秋の長雨を利用して装備品の見直しもしつつ、新しい装備の妄想に耽るのもいいかもしれませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whitebase-sgf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/43

ページ上部へ