TOP>WBオフィシャルブログ>なつかしの。
WBオフィシャルブログ

なつかしの。

先日のお話。
ホワイトベースに懐かしのあの方が遊びにいらっしゃいました。

誰かと言うと、この方!
20151031231914.jpg
 

昔から当フィールドに遊びに来ている方ならお馴染みのあの人ですw

知らない方にしてみたら誰?って感じですねw
アヤシイお店風に顔も隠してますしww

えと、この方はですね、、、当ホワイトベースの創設者にて先代キャプテンの伊藤氏でございます!

今はフィールド業務からは身を引き、遠く彼の地にて自分磨きの修行をしてるというストイックな方ですw


今回は久しぶりにフィールドに顔を見せにきてくれ、数ゲームですがサバゲもやっていかれました!
たまたまその日に居合わせた昔なじみのお客さんは久しぶりの先代キャプテンにテンション上がってワイワイと昔話に花を咲かせたりしてましたねー

相変わらずのコミュニケーション能力の高さと一撃必殺のキュートな笑顔は健在でしたww

僕も先代を目標に「コミュ力と決断力・判断力」を磨いていきたいと思います!!


・・・キュートな笑顔は無理ですww

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whitebase-sgf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/40

ページ上部へ