TOP>WBオフィシャルブログ>雨ニモマケズ!!
WBオフィシャルブログ

雨ニモマケズ!!

ゲーム中突然の雨にもコレがあれば大丈夫!?

 
20151016222950.jpg

僕らの強い味方、そう「ラップ」です!!
もともと発明された理由が戦時に弾薬や火薬を湿気から守る為ですから、ラップも立派なミリタリー用品です!w
 
急な雨用の一時しのぎにしかなりませんが、画像のM240はマガジンがダンボールで出来てますので濡れたらベコベコになっちゃいます(´・ω・`)...ま、実銃もマガジンは紙で出来てるのでしょーがない所なんですけどね。。。
 
 
でも、急な雨とか振ると困っちゃいますよね?
そこで活躍するのがラップです!
ダンボール部分とついでに配線類も纏めてくるっと巻いちゃいましょう!!
 
そのままだと目立ってしまってちと格好悪いので
、上からシュマグでクルッと!
 
ジャーンっ✧\ ٩( 'ω' )و //✧
2015101622306.jpg

ほら?なかなか見た目も良くありませんか??
これなら急な雨にもとりあえず安心です!!
 
 
常備しておく物でもありませんが、朝の時点で怪しい天気予報が出ていたら荷物にラップを入れておくと良いかも知れませんぞっ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whitebase-sgf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/37

ページ上部へ