TOP>WBオフィシャルブログ>【6/22】ご参加ありがとうございました。
WBオフィシャルブログ

【6/22】ご参加ありがとうございました。

こんにちは、キャプテンです。

先日6月22日に開催されました

日曜定例会にご参加いただきました皆様

ありがとうございました。

 

悪天候の中でも50名以上の方に

お集まりいただき、取ったり取られたりの

激しいゲームが展開されました。

 

あいにく午前中は雨に見舞われましたが

お昼すぎには完全に止んで

涼しい中でゲームが楽しめましたね。

 

当日はなんと湿気が100%という

「なにそれ水の中?」みたいな

状態だったようですが、涼しい気温のため

あまりベタベタした感覚は無かったですね。

 

雨がしきりに降っていたのもあり

残念ながら今回はお写真がありません。。

 

また次回、晴れた時にはたくさん撮りますので

カッコ良い写真を残したい方は

おしゃれしてフィールドに来てくださいね!

 

次回のイベントは今週末の

28日(土曜)と

29日(日曜)になります。

 

どちらも自由参加定例会なので

お気軽にご参加くださいませ−!

 

あなたのご来場をお待ちしておりますー^^

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whitebase-sgf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/14

ページ上部へ