TOP>WBオフィシャルブログ>【6/14&6/15】ご参加ありがとうございました!
WBオフィシャルブログ

【6/14&6/15】ご参加ありがとうございました!

6月14日の土曜定例会

そして6月15日の日曜定例会にご参加の皆様

ありがとうございました!

 

ここ2週間くらいずっと雨続きでしたが

2日間ともそれを忘れさせてくれるくらいの

スカッとした晴天でしたね!

 

両日ともちょうどいい天気にちょうどいい人数で

かなり快適に遊んで頂けたのでは無いかと思います!

 

まだまだ梅雨真っ盛りなので天候は不安定ですが

また来週も晴れることを祈りましょー!

 

定例会の様子はフォトギャラリーに掲載しておりますので

参加された方は、写っているかどうかチェックしてみてくださいー!

 

またフィールドでお会いできるのを楽しみにしております^^

 

それではまた~!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whitebase-sgf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13

ページ上部へ