TOP>WBオフィシャルブログ>【5/20】ご参加ありがとうございました!
WBオフィシャルブログ

【5/20】ご参加ありがとうございました!

こんばんはキャプテンです。

本日開催いたしました火曜定例会に

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました!

 

雨の予報から一転、とても快適な

サバゲー日和になりまして

それはもう賑やかな一日でした。

 

平日は比較的静かで緊張感ある

戦いになるのがセオリーなのですが

今日はかなりバッチバチな戦いでしたね!

 

最終ゲームで実施した特別ゲームである

【ガンダムロードの決戦】は

楽しんでいただけたでしょうか?

 

”真正面からの殴り合い”という

男の中の男だけに許される戦いでしたが

狭い一本道の中で手榴弾が飛び交い、

グレネードランチャーが乱射される

それはそれは賑やかなゲームでしたね!

 

私の実況にもついつい力が入ってしまいました!

 

本日はご来場ありがとうございました!

またのご参加をお待ちしております^^

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whitebase-sgf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8

ページ上部へ