TOP>WBオフィシャルブログ>もうすぐお盆休み♪♪ヽ(´▽`)/
WBオフィシャルブログ

もうすぐお盆休み♪♪ヽ(´▽`)/

皆様こんばんは
平日スタッフ♀です(*´ω`*)

毎日、毎日暑い日が続いてますが皆様夏バテなどしてないですか??
大丈夫ですか??
気づけばいつの間にか梅雨明けしてたんですね!!
どーりで、暑いわけだ。。(;´_ゝ`)

さてさて、ホワイトベースではそんな暑さも吹き飛ばすお盆weekが明日から始まりますよ!♪ヽ(´▽`)/

明日8月9日(火)~18日(木)まで毎日交流会、定例会行っております!(о´∀`о)
皆様良かったら遊びに来て下さい♪

ホワイトベースは、セーフティもフィールドも日影が多いのでちょっと涼しいですよ♪♪ヽ(´▽`)/

201688214457.jpeg
暑すぎて、もうスリッパのっかても気にしないみーちゃんと共に皆様のご来場心よりお待ちしてます!(*´ー`*)

ページ上部へ