TOP>WBオフィシャルブログ>ジメジメ
WBオフィシャルブログ

ジメジメ

みなさんこんばんはー
平日スタッフ♀です(*´ω`*)

梅雨ですね!
もう、完全に梅雨入りしてますね!!

WBにも、よくわからないキノコがはえ出してきておりますww
201672205435.jpeg

まるで巨大なBB弾みたい!!

今の時期は、梅雨ならではのコロコロ変わる天気予報に惑わされて、サバゲの予定をたてるのも一苦労ですよね。。。(´д`|||)

できれば濡れたくないし、足場もぬかるんでるの嫌。。
って思われる人も多いと思います。

でもでも、、安心して下さい!!
WBめっちゃ水捌け良いのです!!

森林フィールドなので木々が傘のかわりになって多少の雨なら全然濡れないし、水捌けも抜群なので夜中まで大雨降ってもゲーム開始前には、しっかり水捌けちゃってます♪

こっちは降ってなかったのかな?って思うくらい(*´ー`*)

実は、めっちゃ雨に強いフィールドなんですよ!d(⌒ー⌒)!

皆様雨に悩まされた時は、是非WBに遊びに来てみて下さい♪(*´∇`*)

ページ上部へ