TOP>WBオフィシャルブログ>はじめましてのごあいさつ♪
WBオフィシャルブログ

はじめましてのごあいさつ♪

こんばんは(*´ω`*)
WBの平日交流会の進行役をさせていただいてるスタッフ(♀)です。
2016622154115.jpeg

平日交流会にいらっしゃって頂いたことがある方は、あーアイツかーってわかっていただけるかと。。

日曜日もたまにお手伝いさせていただいてるので、知ってる方もいるかも知れませんね
はじめましての方もそうでない方も、皆様こんにちはー(*´∇`*)

これから、ブログを通して平日交流会の様子や、サバゲの魅力、♀目線からみたサバゲや、ミリタリーのあれやこれや。。。
そしてWBの魅力や、猫の可愛さ(*´ー`*)などなど紹介していけたらな♪と思っていますので皆様よろしくお願いしまーす!

ページ上部へ